

11月頭の更新約束なんてなかった。絶対にだ。

こんばんは!

重い腕を持ち上げて11月分の更新だよ!


誰だもう11月終わるぞって言ったやつ出て来い/^0^\









確か前の更新でロトがなんたら言ってましたね。
えぇ、ロトしましたよ。
見るが良いメシウマ!


bdcam 2011-11-24 18-27-50-877



ファーストフルヒィィィィィィうぇええええええええ(゚Д゚)

このロト開封するときにアゴしゃくって開けたんですね。
某シャクさんの呪いだあああああうぇえええええ/^0^\ふっじさーん


この後泣きの2000円分ロトを買いました。
心の傷は癒えませんでした。

SS?ないよそんなもん。・゚・(ノД`)・゚・。












気を取り直して
はじめてーの 異次元~♪



bdcam 2011-11-24 18-28-13-371





これが成功したら・・・私・・・うりゃあああああああああああ(゚Д゚)




























bdcam 2011-11-24 18-28-33-899





出来ちゃった・・・///





初の異次元で成功、いやーこれはうれしかった!!
手が震えました(*´Д`)
そんなWHPアメジくん

もう旅に出たんですけどねえええええ!。・゚・(ノД`)・゚・。









そうして買った異次元2つ



まずはこれ(個人的に見やすいように画像編集してあります)
健比率1/3・運+20くらいの腰と運比1/3腰


bdcam 2011-11-24 18-28-53-112


結果SSなんてないよ?
どうなったかって?
な・・・?分かるだろ・・・?^^;




次はこれ
比率OP以外のOP忘れた比率腰たち。


bdcam 2011-11-24 18-29-00-869




SSなんて(ry
もう察してくれ・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。



一度嵌ったら抜け出せない異次元。
課金と一緒ですかね/^0^\
オン様やるぅ★





というわけでいろんな意味で泣いた異次元回でした!









〆は撮れたてのSSで!




bdcam 2011-11-24 18-30-41-652



彼は何かに取り憑かれていたようです。

普段はこんな人じゃないんです・・・普段は・・・







bdcam 2011-11-24 18-31-02-616



びろびろーんなんて普段は・・・!!






bdcam 2011-11-24 18-31-24-456




え・・・?














bdcam 2011-11-24 19-10-19-806





名前隠れてないと恥ずかしい?ねえ恥ずかしい?/^0^\











bdcam 2011-11-24 18-32-58-911





><(*)




おまわりさんこいつです。











それでは次の更新までお元気で!

あでゅ/^0^\

りんくと近況報告





やあやあ!

久しぶりだねワトソンくん!


元気にしてたかね(´-ω・`)チラッ



更新サボってすいませんでしたwwwwwww

ということでちょっとした近況報告とリンク(勝手に)紹介でーす














箇条書きで近況報告。
※SSはありません^-^


べ、べつに面倒くさかったとかそんなんじゃ・・・ないんだからねっ///
※そんなんです。




①ギルド移籍 ξ穏やかじゃないξ → ラオス共和国

②秘密マゾナ帯 → ガン萎え中

③ランチャ楽しい → 秘密フォリンうまー

④最近Gv寝過ごして出れてない → とっても出たい

⑤どいさんのID鏡したい → だって強いんだもん♪




みたいな感じです(`・ω・´)キリッ


よくわからんと思いますが大体フィーリングでなんとなくね!!


来月頭にデカいロトするのでその時にでもSS付きで更新しますw











最後にリンク紹介ーぱちぱちぱちぱち~


どいさんのブログです
勝手にリンクしてます。
でもGチャで言いました。



777のMOBと戯れる日々



1日20回くらいアクセスしてますが更新されませn(ry

どいさんおねがい鏡させて!!!







あ、そういえば

RSペンダント買います^^値段添えて耳よろ^^



あでゅ( ゚ェ゚)ノシ

リンク追加、そして攻城・・・!と、シャクP




最近寒いですねー
27度設定冷房の部屋で換気扇回して
長袖パーカー着用、そしてRSに熱中

そんなくろがねです!

おはようございます!
AM4:00を迎えようとしています!

記事が完成するころには4時まわってます!


ちょっと前回のリンク追加記事から
ブログの表示の仕方というか
記事の表示の仕方を変えました!

いちいち続きを読むとか面倒くさいでしょ?

えぇ、まあ主に私がなんですけれども^^;


ということで今宵(今朝 も元気に行きましょう(゚Д゚)













まずはリンク追加から!


KOの神と名高いomen7さんをアリアンで発見したので

コンバンワハジメマシテ から耳をして

恐る恐るリンク追加のお話をさせて頂くと・・・








拒否られ・・・











ることも無く!





bdcam 2011-08-21 03-51-01-061





このように快諾して下さいました(*´Д`)


最近私もKO装備を密かに集め出したので
参考にさせて頂いております次第で御座いますぅwww


と、いうことで




おいそーおいそーRS(σ・∀・)σゲッツ!!




皆さんもKO神を目指してみては如何でしょうw











bdcam 2011-08-21 03-52-13-351



土曜日に攻城がアリマシタネ

ランク1からの挑戦で攻めでした!



SSみて何か気付くことありません?


そう、集まりイイよね^^;



Gvのときもコレくらい集まってくれれば(ry


今回Gチャで呼びかけることもなく

自然に集まった人数なんですよー(´ω`)


2PTくらいあったかしら?

今日はGvもあるので集まりに期待ですね~(*´Д`)





そんで結果どん




bdcam 2011-08-21 03-52-30-386




今回武道が多かったんで結構楽でした!

相手の2次転剣士さんとかアチャさん

ものっすごく痛かったです。


仰け反る切れてたなんて言えない。


なにはともあれ、無事再びランク2になれたので

来週までの短い命でしょうが、GDB2B3楽しみましょう(笑)








bdcam 2011-08-21 03-49-21-586




bdcam 2011-08-21 03-49-28-145




bdcam 2011-08-21 03-49-32-403




bdcam 2011-08-21 03-49-39-063




bdcam 2011-08-21 03-49-43-644








扉 戦 争 大 勃 発 ! !











bdcam 2011-08-21 03-50-00-464






まあ、休戦とか言ったけどね、押し戸の勝ちなんすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














引き戸万歳/^0^\ふっじさーん

リンク追加っ



おはようございます!
お盆ですね!おかえりなさい!(ry

ハイペース更新じゃないかって?

なーに言ってんですか!
この私がハイペース更新なんてする訳ないじゃないですか






リンク追加するするって言っといて
まぁー、してませんでしたよね・・・!
ボケっとしてたら




bdcam 2011-08-13 11-49-37-171




こんなチャットが^^;


私のブログにリンク追加したからって
訪問数が増えるなんてこと無いんだからねっ><

ここさんのブログにリンクしてもらってこっちの訪問数伸ばそうとかいう魂胆


ということで


こーこ的きしどー




わーい(・∀・)
みなさんどんどん私のブログに

ここさんのブログに遊びに行ってください!
1日400アクセスとかしてもいいんだよ?

まぁ、ここさんファンクラブ会員№001な私は
1日4000回くらいアクセスしてるけどね^^;







ヤメテー石投ゲナイデー><























オマケ





前回の更新で書きましたが前歯がイカれました。
某ロトボ狂者さんの呪いです^^;

そんな話をしたら



犯人は脱線!




ここさんが描いてくれました(*´ω`*)
ピンクのモヒカン素敵でしょ(*´ω`*)
実際モヒカンじゃないけどね(*´ω`*)


・・・あれ、これ喜んでいいんだよね?
受け取ったときかなり喜んじゃったけど
反応、合ってるよね?



・・・え?



「ひぐらし」ってセミなの、知ってた?追記あり



夏も本格的になって参りました。

お久しゅうございます、くろがねです。



某脱線さんの呪いかわかりませんが、

階段から落ちて床に顔面を叩きつけ

前歯1本が使い物にならなくなるという事態が発生しました。



・・・スルメよりはマシか('A`)




続きを読む

プロフィール

U°ω°くろがね

Author:U°ω°くろがね
REDSTONE青鯖にて紙回避運シフがんばってます(`・ω・´)
サブでランチャ、WIZいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
1296位
アクセスランキングを見る>>
