スポンサーサイト


銀狼会vs誤時は許して様

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

はいっ、Gvでした!

本日の対戦相手は【誤時は許して】様!

22時15分からの対戦でしたヾ(。・ω・。)ノ゙



結果は↓の【続きを読む】からっ!!




今日の銀狼会PTは足止め支援火力共にイイネ!(・∀・)なPTでした(。´艸`。)


GvPT.jpg



画像のメンバープラス、
武道で惷掩(漢字合ってるかわからん(中身はろんぎゅ)
がソロで参戦(。+・`ω・´)

そんな感じでやる気満々な私(つω`*)

なんてったって相手があの誤時は許して様ですよ(´∪`)
もう漲っちゃうよね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

脱●さんのブログ1日に10回くらい見る程好きなんです(。´艸`。)わーい



そして誤時は許して様方PTは
剣士2武道1WIZ1 くらいだったかしら・。・


ドラツイ痛かった(つω`*)
分身が一瞬でいなくなっちゃうんだもの(´゚ω゚`)
武道ではろんぎゅがLAとってたのを見てました(・∀・)

え?私?
LAとったかって?
ムリムリ(ノシ・∀・)
火力なんてこれっぽっちもないのよー(つω`*)
お零れすら貰えないほど当たらないのよー(つω`*)

なぜかというと、風Pが切れてて敏捷ちょっとしかないから(゚Д゚)クワッ














気になる結果はといいますとー











はい、 どん!





Gv結果




見事勝利+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
頑張った、私は足止め頑張った!!!

火力も支援も足止めもみんな頑張った!!!


いつも頑張ってるんだけどねw





対戦してくださった誤時は許して様、
ありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ゙















ほい、そしてオマケー(*゚ー゚)

レベルうp!!!!



れべるうp



きらーん☆337!!

最近秘密がなくて行けてないので哀しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
誰かスウェブ秘密いこぉよぉー( ´Д`)





でぁマタネェ(′・∀・)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝利おめでとうd(゜∀゜)b

どんどん強くなっていくね(´ω`o)
これから2TOP葡萄でがんばろうじぇ( ´ ▽ ` )ノ

No title

そのブログ存在しないからリンク消しといておくんなまし。

惷掩(正解!)

GVおっつー('A`;)冫、)!俺はソロからのお零れゲットしたぜw

お零れゲットすれば俺の中では勝利(ッテコトニなってる!) 

今度はくろちゃんがってくろちゃんエロテロだからwエロテロでのLAゲットSS期待してるぜwファイト~w

No title

秘密行きましょ! 
ジョニですー!
プロフィール

U°ω°くろがね

Author:U°ω°くろがね
REDSTONE青鯖にて紙回避運シフがんばってます(`・ω・´)
サブでランチャ、WIZいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
799位
アクセスランキングを見る>>
