

テイムとお耳ヾ(。・ω・。)ノ゙

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日は一段と寒かったですねー(´-ω-`)
こたつでぬくぬくしながらアイスとか最高(つω`*)

うちこたつないですけどね!!


さて今日(日付的に昨日)は納骨に頭蓋骨さんをテイムに、
そしてあだるちぃ☆なアノ方からお耳頂戴しました(つω`*)

許可?とってないとってない(・∀・)


載っせちゃうもんねぇー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



先が気になる方は↓の【続きを読む】からどうぞ!!


0時ちょい過ぎから納骨B5に頭蓋骨さんテイムに行きました(つω`*)
テイムお手伝いしてくださったのは
zzしゃん、葡萄たん、ジマしゃんヾ(。・ω・。)ノ゙



テイム





zzしゃんは1匹目の頭テイム終了とともにオヤスミしたので
2匹目は葡萄たんが即座にccという荒業で頭get!!!!!

わーいw

これはうれしい(つω`*)

テイムの瞬間と頭蓋骨のss撮るの忘れました(´゚ω゚`)てへぺろ


これからじゃんじゃかテイマ育てますよー!
頭蓋骨さんよろしくねーっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





そしてみみみみみみみ!!!耳!!!!
ブログにコメント残してくださった方に耳でお礼を言おうと思って
友達登録からインしてる人探してレッツお耳!!

で、返答は来ないのを前提にお礼耳終了(・∀・)


そのあと西口でぼーっとしてたら知らない名前の方から耳が・・・






























火助しゃん2








誰だよッッ(゚Д゚)!!!








だいたいの予想はつけて、聞いてみました。
















火助しゃん






そう!!青鯖の(勝手に)あだると担当、火助さん!!
火助さん(*´д`*)はぁはぁ

ss載せちゃうもんねー♪
名前出しちゃうもんねー♪




返そうとしたら見つかりませんて(´゚ω゚`)

言い逃げかぁぁぁっぁっぁっぁぁッ
そんな恥ずかしがり屋な火助さんも可愛いn(ryおっと誰かきたようだ











でぁマタネェ(′・∀・)ノシ





たくさんの耳待ってますよッ!!!

ナンテネ




追記

名前隠したよー
自分のブログで文句言うくらいなら直接言ってくれ(´゚ω゚`)

コメントの投稿

非公開コメント

たまたまさん

無事テイムできてよかたねー(*゚ー゚)
からしの頭ひyだよね?ね?

念願の骸骨たんいいね(´ω`o)
かわいがるんだよd(゜∀゜)b

No title

頭テイム おめっとー

名前は頭だけに・・・

「亀」にするって本当ですか?

え?

もう一方は「乳」ですって!!?

さすがくろ様 勇者ですねw
プロフィール

U°ω°くろがね

Author:U°ω°くろがね
REDSTONE青鯖にて紙回避運シフがんばってます(`・ω・´)
サブでランチャ、WIZいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
42604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
1130位
アクセスランキングを見る>>
