

明けましておめでとう御座います。


新春の慶びを謹んで申し上げます。


はい!

あけおめ!

はい!

ことしもよろちくび!

はい!






突然ですが


「∪゜ω゜くろがね RS人生終了のお知らせ」




ということで
今月一杯でRS終わりです!

まずレベル、これねうん。
上がらない!の、まえに上げる気力がない。
上を見れば山ほど強い人いる。
モチベーションは1ミリもなくなってしまった!


そして次、装備ね、うん。
鏡、抽出、神秘鏡!!
これしないとどうにもこうにも。
火力は出ないわ死ぬわ(主にGvで)
たぁいへぇんだぁぁぁぁ(白目)


最後に 健 康 比 率 指 
の、存在ね。
これは出回ったばっか?出回る?で
よく解らないけどとりあえず
T力比HFがあるのと同じで
近いうちにT健比指が出回るでしょう。

と、いうことは?
HP20万、30万、
もっともっと50万だって可能でしょ。

ムリムリ/^0^\

私は火力職ないからアレだけども
例えばGvなんかでガッチガチに健康HP固められたら
T力比HF積みまくった剣士アチャでも落とせないんじゃないか。

装備のことは詳しくないしあれだけど
多分素人が考えてもあ、ムリやこれってなるはず。


以上の3つでやる気がモリっと削がれたのと
あとはリアル事情ですが今月成人式があります。
それを節目にゲームに費やす時間を減らして
仕事だったり引越しだったり
色々と現実見ながら頑張ろうと思います。




ただRSでしか繋がりのない友人もたくさんいますし
狩り、Gv、攻城、GD、そのへん活動はしませんが
極稀にINしてチャットを楽しむ
ってことはするんじゃないかと思うので
キャラデリ等はしません。

RSサービス終了も近いんじゃないかという噂もあるくらいだからどうなるかわからんけど



尚、現在所属させて頂いているラオス共和国は
今月一杯Gv等参加して31日になったら
脱退し、隠居しようと思ってます(゚Д゚)クワ



RSはじめて4,5年?
いや~楽しかったw
ほんっとに楽しかったw
ロトとかロトとかロトとかWWWWWWWWW
嘘です。いやロトは楽しかったけど。

本当に広く色んな方に仲良くして頂いて
私の中で物凄く充実したゲームライフでした。
色々と思うことはあるけど
とりあえず


今まで仲良くして下さった方々、
快く受け入れて下さったギルドさん、
あと一応運営
長い間お世話になりました!
ありがとうございました。


スカイプやメール、電話、ツイッターなど
知ってる方はこれからも宜しくお願いします/^0^\ふっふー



あでゅー/^0^\☆



コメントの投稿

非公開コメント

俺がラオスに来たからか...



寂しくなるな(´・ω・`)

No title

おい
半年後が抜けてるぞ
おい( ^ω^ )
プロフィール

U°ω°くろがね

Author:U°ω°くろがね
REDSTONE青鯖にて紙回避運シフがんばってます(`・ω・´)
サブでランチャ、WIZいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
1233位
アクセスランキングを見る>>
