スポンサーサイト


やっぱ山形ちげぇわ

こんばんはお久しぶりになりました/^0^\

最近更新してませんでしたね!
最後の更新が3月かな?

え、なにしてたって?

忙しかったんですよ!
本当に!本当ですからね!


んなこと言って毎日RSやってたんじゃないかって?

そりゃあ…∑d(・ω・*)ネッ!


今回の記事は長いですよ!

それでは気を取り直して↓↓










行って参りました、

山形青鯖の会第3回目



いぇーいぱちぱちー

5/31 山形青鯖の会第3回目の詳細は
サクラサケさんのブログで書いてるので
ここではちょっと省かせて貰おうかなっ☆(ゝω・)vキャピ




初の山形、事前に今回参加した山形県民3人に
「山形ってなにがあるの?」と聞いたところ
3人見事に揃って

山!大自然!



はい、山しかないらしいです。
それでもなんかあるだろ~wと。

行ってきました。





IMG_3890.jpg
※画像はクリックで大きくなります




山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大自然wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

四方八方山!!!!山!!!!山!!!!!
本当に山と大自然しかなかったwwwwwwwwwwwww


31日の朝6時にピンさんがバスで到着、
私は前日から山形に居たのでどいさん、サケさんと共に
ピンさんを山形駅まで拾いに行き、そこからダムへ!

上の写真がそのダムです(´ー`)
私が住んでる所も結構田舎ですが
その上を行く田舎加減と自然の綺麗さ!
おぉ~すげ~wwwとマジメに感動してると


やってくれました








bdcam 2012-06-05 14-49-34-364
※画像はクリック(ry



水切り(゚Д゚)!!!



朝からの移動と前日から寝てない人、
元気すぎますwww
何回はねた!とか大はしゃぎしてる姿を見て
近所の小学生男児が頭に浮かんだのは内緒です☆(ゝω・)vキャピ

私は水切り合戦してるのを数メートル離れた所で
(´ー`)こんな顔しながらムービー撮ったりしてました。


ちなみに私が見た中で一番跳ねてたのはサケさんですかね~w
でも3人とも8,9回は跳ねてて凄かったです(小学生並みの感想)


水切り合戦の後は遠投合戦、
ピンさんの「遠投は上に向かって投げるんだよ!
からの近場にポチャンは忘れませんwww

ピンさんといえばもうひとつありましたね!
サケさんのブログで既に載っていますが


IMG_6437.jpg
※画像は(ry


アーチャーのスキル、インターの真似ですね(笑)
うーん、でもサケさんのブログで見たのと同じじゃ
面白くないよね?ってことでもう一枚別のが・・・




IMG_9794.jpg




さて、問題です。
このスキルは何でしょうか~?
正解者には…何かいいことあるかも☆(ゝω・)vキャピ


この後ダムから移動し、
サケさんオヌヌメのお蕎麦を食べに行きました!


IMG_5592.jpg
※画(ry



1050円で食べ放題、珍しいですよね?
麺つゆのメインが大根おろしで(?)美味しかったです。
山菜の付け合せも気付いたら箸が伸びるくらい美味しくて
ちょっと山菜にハマりそうになりました(笑)




ここから猟師の休憩所:サケさん家に移動、
朝から運転で疲れ果てたどいさん爆睡。



IMG_1074.jpg
※(ry


これもサケさんのブログで書かれてるので
晒すだけ晒して特にいじりませんwwwwwwwwwww
起こすのに苦労しました☆(ゝω・)vキャピ


どいさん叩き起こしてからすぐに移動、
今度の運転はサケさんの弟さん、グーグーさんがしてくれました!

17時過ぎ頃にオフ会場の居酒屋さんに到着
しばらくして殿が合流して乾杯~/^0^\


飛び入りでシーブックさんも参加になり
RSの話、カラオケ、サケさん、どいさんの替え歌etc
かなり盛り上がりましたww


皆さんカラオケスキル高すぎて
終始、耳が幸せでした(*´ω`*)


特に殿のGreeeenキセキ
上手すぎて(゚Д゚)ポカーンでしたw

そんな奇跡の一枚です。殿です。


bdcam 2012-06-05 14-52-47-956


きっとコレで嫁さん落としたんでしょうね^-^

私はグーグーさんの振りで
一緒にマクロスの「ライオン
を歌わせて頂きましたw
でゅえっとですでゅえっと。

うらやましいですか?^-^ぐふふ
お酒も入ってキーも高い、死にかけました。
いつもは使わない裏声駆使で駆け抜けました(笑)



みんな本当にRSの中通り、気さくでテンション高くて
優しくて冒険大好きそうな感じでした^p^


bdcam 2012-06-05 14-48-03-911


そんな感じで集合写真です!
誰が誰かは予想して当ててください☆

この後ピンさんがバスで帰るとのことで
お店を出るとき殿にご馳走になっちゃいましたw
イケメンすぎていつも「wwwwwwwwwwwww」な
芝生職人イメージがガラガラと崩れました(笑)

殿、ごちそうさまでした(*´ω`*)





IMG_8204.jpg

ピンさんをバス停まで送る時。
夜の街がこんなに似合うと思った後姿はありませんでしたwww

お酒入って哀愁漂ってる感がイイですね!


今回いつもギルドでお世話になってる
どいさん、サケさん、殿、ピンさん
あまり絡んだことがないグーグーさん、シーブックさん
オフ会前はちょっと不安もありドキドキでしたが
RSと変わらず楽しく盛り上がれて
ゲーム内のGHってこんな感じなのかなぁと思ったりしました。

本当に楽しくて時間あっという間でしたが
また機会があればこうやって集まってみたいと思います!


どいさん、サケさん、グーグーさん、
殿、ピンさん、シーブックさん
ありがとうございました(*´ω`*)!





では次の更新までさようならー☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

速攻で山口県から山形までどうやっていけばいいのか検索した私が通りますよ((((((((つ`・ω・)つ

まじ参加したいwwww山形青鯖の会www


めっちゃ遠いやん山形www


羨ましすぎて僕の脳汁が全て放出されてしまいそうです。

ピン様が相変わらずで安心したw

次は冬の北海道とかどうですかね(

ピンさんの二枚目のスキルはドラツイとみた!


山形行けば良かった~当日、休みになったんだよね~/(^o^)\


次は静岡青鯖の会やろうず!会場はくろさん宅で!!

No title

こんばんは~、色々楽しい記事アリガト!!

ダムでアフォみたいなことしてましたね~
どいちゃんが、腕痛ぇ・・・何したんだろ(,,゚Д゚) って後で悩んでたのがウケた。

殿のキセキうますぎwww 

ほぼノープランで挑んだ山形巡りでしたが、楽しんでもらったみたいで何よりです。
集まる人もほぼ、ノープランで集まっているので同じですねw

また機会ありましたら、一緒に盛り上がりましょう!レッドストーンのほうでもよろしくお願いします<(_ _)>

くろたぁぁぁぁん

ブログ作ったよぉぉぉお

リンクしよリンク
プロフィール

U°ω°くろがね

Author:U°ω°くろがね
REDSTONE青鯖にて紙回避運シフがんばってます(`・ω・´)
サブでランチャ、WIZいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
42604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
1130位
アクセスランキングを見る>>
