

雪が凄いですね~うちの地域降らないけど/^0^\

こーんばーんわっ(ノ゚д゚)
みんなのお荷物くろがねだよっ( ・´ー・`)

ブログ更新はよ!
と、いろんな人に言われちゃったので更新するよ☆

主にアトリとしろさんだけどっ☆(ゝω・)vキャピ












マル・マル・モリ・モリ でお馴染みの



bdcam 2012-02-22 01-35-47-533






出落ち?
聞こえぬな。

偶然、本当偶然ポロリとマグレで正解出しちゃったけど
きっと読めてなかったよね、マルマルモリモリさん( ・´ー・`)






bdcam 2012-02-22 01-37-42-192



こんな人とかさ・・・(;^ω^)

最近、私までこんなキャラになりそうで
怖くてガクブルしてます☆(ゝω・)vキャピ




はい、ここでお気づきの方もいらっしゃると思いますが

そうです




そうなんです。















更新するって言ってもこんなのしかネタがないんです/^0^\っひょー

なぜかと言いますと
ここ最近はインしても狩りとかしないで
チャットストーンしてるからなんですね!






狩りと言えば







bdcam 2012-02-22 01-36-12-974




みんなのヒーローGAI777こと、どいさんが
Lv777到達しましたね!!
記念にSS撮らせて頂きましたw


GAI777(777)


いいですね!趣味が何なのかチラチラ伺える数字です( ・´ー・`)


私も着々とレベル上がってますが
なんせ秘密しか行かないものでかなりゆっくりです。
目指せLv960でがんばりたいと思います/^0^\
その頃にはきっとRS無いんだろうけど







そして今回の記事から
4コマ漫画風
~サントリーCCレモン狂気の劇場~
が始まります^-^)b


毎週金曜夜10時からお送りします今日水曜日だけど/^0^\
※きっとしません


第一話「狂気の願望」




bdcam 2012-02-22 01-36-00-751












bdcam 2012-02-22 01-36-35-150












bdcam 2012-02-22 01-37-55-844












bdcam 2012-02-22 01-37-12-057







次回をお楽しみに☆(ゝω・)vキャピ










最後にちょっとだけ脅して得た耳^^


bdcam 2012-02-22 01-37-30-505




うふふ(゚∀゚)
しっかりコミュ宣伝するなんてアトリのちゃっかり者><




あでゅ( ´ー`)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣伝ありがとうございます。

ラオスの足止め期待しています^^

ふぉー

ふぉー
毎日更新よろ^^

ブログ更新したということは…今日は雪が降るな…(ぇ

更新お疲れ様ぁぁぁぁ!!
プロフィール

U°ω°くろがね

Author:U°ω°くろがね
REDSTONE青鯖にて紙回避運シフがんばってます(`・ω・´)
サブでランチャ、WIZいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
35580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
946位
アクセスランキングを見る>>
