スポンサーサイト


気づけば年明け・・・( ´ー`)


お久し振りですコンバンハ
気が付いたら年明けてましたね!


明けましておめでとう御座います(遅

本年も何卒宜しくお願い致します!


はい、ではまた!^^







という訳にも行きませんね/^0^\
ちゃんと更新しますよ!







とりあえず何から書こうか。
あ、7周年イベント中ですね!
EM露店イベントが終わったばかりでしょうか?
参加しましたよー(・∀・)


RedStone 12.01.28[04]



EMを探すのに足が速くなければならないということで
秘蔵っ子WIZで参加して参りましたw

青鯖はブリッジ→のポータル出たとこすぐ上に居ましたね!
実は青鯖でEM露店やる前に、白鯖かな?で、参加してきたんですが
まぁ人多すぎてアイテム買えない(笑)
なので期待はせずに青鯖で参加。

T火抵抗リング買えました!w
特に必要ないんですけどn(ry


まだ7周年イベント色々と続いてる様なので
ちょいちょい参加したいと思います^-^)/






続いてGvのお話でもしましょう!

現在所属させて頂いてるラオス共和国、
アリーナGvがメイン、
というかアリーナオンリー?になってるみたいです。

ついこの間のGv時に珍しく(笑)SSを撮ってたので
それを載せてみようかしら( ´ー`)


RedStone 12.01.26[00]


ギルメンのサントリーCCレモンさんに色々と装備変更だったり
ステだったりを教えて貰って、ちょっとはマシになったんですが

それでも死にまくります/^0^\


ということでここで突然リンク紹介。




サントリーCCレモンさんのブログです(*゚ー゚)/

CC育成日記~Last season~

前~にリンクしますね!とは言ったんですが
本人忘れてるだろうということで
勝手にリンク扱いですが問題ないでしょう(多分)



RedStone 12.01.26[06]


こうやって改めて見るとアリーナGv派手ですね~www
エース火力のどいさん頑張ってます。かっこいいです。


ということで、またまたリンク紹介(*゚ー゚)/


777のMOBと戯れる日々
(2回目の紹介)

私のブログと同じくらいなかなか更新されない(という噂がありますが
RS内で見かけたら更新!更新!って耳してあげてください(゚∀゚)




RedStone 12.01.26[07]


そんな感じでアリーナGvの結果は勝ちと!



1月30日現在、アリーナGv3連勝中でございます!
どんどん勝って目指せランカー(笑)




そんな強いうちのGメンのGHでの様子を一枚パシャリ


RedStone 12.01.29[01]


こんなんでいいの・・・?(;´∀`)


それでは最後に、ラオスの萌え担当のお3方に〆て頂きましょう!


bdcam 2012-01-30 15-20-27-082



にゃん♪
ぴょん♪

(●゚Д゚)萌エッ!!







あでゅ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのブログレイアウトかぶり^p^←

No title

なにも買えなかったああああああ
けどT火抵抗指ならまずくない^^

ラオスももうアリーナ勢か・・
プロフィール

U°ω°くろがね

Author:U°ω°くろがね
REDSTONE青鯖にて紙回避運シフがんばってます(`・ω・´)
サブでランチャ、WIZいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
529位
アクセスランキングを見る>>
