

11月頭の更新約束なんてなかった。絶対にだ。

こんばんは!

重い腕を持ち上げて11月分の更新だよ!


誰だもう11月終わるぞって言ったやつ出て来い/^0^\









確か前の更新でロトがなんたら言ってましたね。
えぇ、ロトしましたよ。
見るが良いメシウマ!


bdcam 2011-11-24 18-27-50-877



ファーストフルヒィィィィィィうぇええええええええ(゚Д゚)

このロト開封するときにアゴしゃくって開けたんですね。
某シャクさんの呪いだあああああうぇえええええ/^0^\ふっじさーん


この後泣きの2000円分ロトを買いました。
心の傷は癒えませんでした。

SS?ないよそんなもん。・゚・(ノД`)・゚・。












気を取り直して
はじめてーの 異次元~♪



bdcam 2011-11-24 18-28-13-371





これが成功したら・・・私・・・うりゃあああああああああああ(゚Д゚)




























bdcam 2011-11-24 18-28-33-899





出来ちゃった・・・///





初の異次元で成功、いやーこれはうれしかった!!
手が震えました(*´Д`)
そんなWHPアメジくん

もう旅に出たんですけどねえええええ!。・゚・(ノД`)・゚・。









そうして買った異次元2つ



まずはこれ(個人的に見やすいように画像編集してあります)
健比率1/3・運+20くらいの腰と運比1/3腰


bdcam 2011-11-24 18-28-53-112


結果SSなんてないよ?
どうなったかって?
な・・・?分かるだろ・・・?^^;




次はこれ
比率OP以外のOP忘れた比率腰たち。


bdcam 2011-11-24 18-29-00-869




SSなんて(ry
もう察してくれ・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。



一度嵌ったら抜け出せない異次元。
課金と一緒ですかね/^0^\
オン様やるぅ★





というわけでいろんな意味で泣いた異次元回でした!









〆は撮れたてのSSで!




bdcam 2011-11-24 18-30-41-652



彼は何かに取り憑かれていたようです。

普段はこんな人じゃないんです・・・普段は・・・







bdcam 2011-11-24 18-31-02-616



びろびろーんなんて普段は・・・!!






bdcam 2011-11-24 18-31-24-456




え・・・?














bdcam 2011-11-24 19-10-19-806





名前隠れてないと恥ずかしい?ねえ恥ずかしい?/^0^\











bdcam 2011-11-24 18-32-58-911





><(*)




おまわりさんこいつです。











それでは次の更新までお元気で!

あでゅ/^0^\


コメントの投稿

非公開コメント

No title

><(*) いやん あんまり見ないで><


俺の紳士キャラが崩れるので今度からは自重しますね^^;

びろーんwwwwwwww

No title

シャックルトンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
シャックルWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

No title

アメジめしまずWW><(*)
プロフィール

U°ω°くろがね

Author:U°ω°くろがね
REDSTONE青鯖にて紙回避運シフがんばってます(`・ω・´)
サブでランチャ、WIZいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
799位
アクセスランキングを見る>>
