スポンサーサイト


「ひぐらし」ってセミなの、知ってた?追記あり



夏も本格的になって参りました。

お久しゅうございます、くろがねです。



某脱線さんの呪いかわかりませんが、

階段から落ちて床に顔面を叩きつけ

前歯1本が使い物にならなくなるという事態が発生しました。



・・・スルメよりはマシか('A`)







ということで、
久々の更新です(笑)

え?待ってましたって?
もー、そんなこと言ったって
ヨダレと鼻水くらいしか出ないぞっ★



そんなキミに先ずは素敵な嬉しいお知らせっ!









RedStone 11.08.06[06]





なにがなんだか解りませんな(´-ω-`)





目を凝らせば解るかもしれませんが
まぁこういうことです











RedStone 11.08.06[08]









(゚Д゚)マグロ――――ッ!!!!!!!!!





ではなく、初のGHランク2GETなわけです(゚∀゚)b









RedStone 11.08.06[10]








ねっ(^_-)ミ☆



立ち上げたばかりの頃はP戦なんて最下位、
攻城?なにそれおいしいの?状態。

まーよくここまで育った(笑)

それもこれも愛しきアホ達Gメンのおかげです^^




今回の更新はこれだけじゃ終わらないんだぜっ
知ってた?ねえ知ってた?




























RedStone 11.08.07[10]







そう!Gv!!

既に初戦の誤時は許して戦から5戦目くらい?

誤時から始まり、今までSSを取り忘れていたので

更新できませんでした^^(言い訳じゃないよ



お相手は「ねこかん(仮)」様。


此方の参加人数は1PTと4人程。

うちのGは圧倒的にシフ武が多いです(笑)

足止めには困らない、しかし火力がいない!


スキを見てシフでサクサク・・・Av350ではそこそこ充分に戦えるようです。








RedStone 11.08.07[13]






先週アリアンでナンパした松さんがガッツガツLA取りまくって

良い活躍してくれました(・∀・)


もう2人くらい剣士ほしいですねー(´・ω・`)

今回はBISが1人だったので2PTに分かれると

いざ引くって時にコルがちょっとタイヘン。







RedStone 11.08.07[19]





ここで本領発揮の煙様(*゚ー゚)

うちのG自慢のアチャランです。

松さんと2TOP火力(・∀・)!



今回は団子になりやすかったので

団子の中心でバレないようにシフになって

サクサクサクサク・・・同じ人しか狙(え)ませんでしたが

3回ほどLA取れました(*´Д`)ホクホク





RedStone 11.08.07[23]





WIZ3だったのでWIZと足止めには恵まれたPT編成となりました!

そう、あとは本当に火力とBISだけなの・・・

そこの貴方、是非うちのギルドに如何ですか?



対戦してくださった「ねこかん(仮)」様、
ありがとうございました!
また機会があれば対戦したいです(*´Д`)
















~~オマケ~~






~遅れてきた五月病・こやじのC3愛の劇場~



RedStone 11.08.07[00]








穏やかじゃない のGメンは水曜日になったら

裏切り者おぉぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・

と、こやさんに一斉に耳しましょう^^






ではアデュ(′・∀・)ノシ







自分の名前と姿が半分しか映ってない
と抗議のチャットがあったので




bdcam 2011-08-08 18-33-59-297




コレで満足かぁぁぁぁぁぁ

レベルなんて隠してやらないっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぉ色々おでめとおおおおおおおおおヾ(*ΦωΦ)ツ


これからも頑張りましょーね、前歯マスタ(。´艸`。)


きっとマトモな米すんのあたしだけでしょーね・・・


とりあえず、P戦からGvまでお疲れ様でした(*´д`*)


ひぐらしはセミ以外の何物でもありませんよ

No title

GHLv2&Gv初勝利おめでとう!

これからも頑張ってくださいね~!

No title

P戦、攻城、GV本当にお疲れ様でした。
当初はとても人が少なく、Gの先行きが不安でたまらなかったですね。
私は、毎晩枕がびっしょりでした。
くろがねさんのおかげでここまでやってこれました。
この場を借りて言わせてもらいます。
本当に、ありがとうございました。
これからも「穏やかじゃない」ギルドマスターくろがねを全力で支持していき、すべてを捧げると誓います。
あなたが右へ行けば着いて行きます。
あなたが左へ行けば着いて行きます。




本当にありがとう。










我 が 永 久 不 滅 の マ ス タ -
プロフィール

U°ω°くろがね

Author:U°ω°くろがね
REDSTONE青鯖にて紙回避運シフがんばってます(`・ω・´)
サブでランチャ、WIZいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
35580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
946位
アクセスランキングを見る>>
