スポンサーサイト


べ、別に放置してた訳じゃ・・ないんだからねっ!





お久し振りです(・ω・)!

あまりにも更新しないせいで
忘れられてたらショックだなーくろがねです!



あっちゃこっちゃから
はよ更新せぇ!と叱咤の耳やら何やらを
頂いたので、やっと重い腕を持ち上げ更新します←









ξ穏やかじゃないξというGを立ち上げてから
だいぶ経ちましたねー(´v`)


ということで初のP戦に行って参りました。

総勢6名かな?
そんな感じで結果だけドン。



bdcam 2011-06-20 17-58-41-302




いっぱい死にましたねw
ねこちゃんと初心者さん新入GMに
P戦はどんなもんか知って貰おうという名目で行ったので
まぁこれで大満足ですww





bdcam 2011-06-20 17-59-03-031



結果順位はこんな感じで・・・w
この後金曜日の夜に確認しましたが
最終的な順位は、なんと





25位でした(笑)






あとは最近専ら元素集め、GM募集に必死です!
うちのG、元素余ってるのあるよ!って方
いらっしゃいましたら耳ください(切実)












そして、ここで新しいリンク紹介です!


脱線男の放浪記





私のBISのG「誤時は許して」 と
シフのG「ξ穏やかじゃないξ」

両方でお世話になってる脱線さんのブログです(・∀・)

ゲーム内で見かけたら、そっとスルメを差し出してあげてください。

そっとですよ!
ほんとにそーっと!

















さてここからは王子の暴走タイム





bdcam 2011-06-20 18-00-39-674





穴があったら入りたい、ですか分かりません(´-ω-`)=3













bdcam 2011-06-20 18-02-37-024





一部始終全部SS撮ってやりました^-^

15億要求したら20億になるのかな^-^

今日言ってみようと思います^-^















そんな感じでξ穏やかじゃないξは
アホで愉快な仲間がいっぱいのGです!

ちょっとでも興味がある人は
ξ穏やかじゃないξの紋章を掲げた人に
声を掛けてみて下さい(*´ω`*)

短期移籍もウェルカムですよ!!


7月頭にはGvも予定しています(*´ω`*)











それではこの辺で!
マタネェ(′・∀・)ノシ





bdcam 2011-06-20 17-59-51-188





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の更新お疲れ様でしたwwww

いやぁ・・・P戦はもぉ、なんですかね



怖いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、何となくくろを盾にしながら進んで行けばいいことだけはわかりましt


とりあえずアレだ


王子最低wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

お髄さんはわかっちゃいねぇ!
本当の最強はBだということを!!

No title

なに、このパラメンって人・・・
超良い人やんwwwwwwwwwwwwwww

今までみたネクロで一番かっけえわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい。

No title

何このネクロ!!!!!!!まじ男の夢を語っててカッコイイ!!!

惚れるわwwwwwww

くろちゃん更新お疲れ様~!!!!これからまたちらほら出没するよ!!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
プロフィール

U°ω°くろがね

Author:U°ω°くろがね
REDSTONE青鯖にて紙回避運シフがんばってます(`・ω・´)
サブでランチャ、WIZいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
529位
アクセスランキングを見る>>
