スポンサーサイト


ギルド立ち上げました(*´ω`*)テヘ

(。´_`)ノおはう


前回の記事でちょろっと書いたのですが
ギルド立ち上げました(*´ω`*)ウフフ


kwskは続きを読むから(゚Д゚)クワッ











Gマスターは みんなのアイドル

しょたろうさん(゚Д゚)クワッ



最初の3人は

しょたろうさん

ωnekoω


でした(*´ω`*)


G作るのは良かったんですががががが


だがしかし



















だがしかし!









紋章ぱねぇ(;´Д`)シンドイ



毎日skskと紋章品出しにMOB狩り狩り狩り狩り・・・

全種類を半分ずつくらい集めてサジ投げましたどうもくろがねです。




残りの半分はnekoちゃんとスピさん(ポタ男)に手伝って貰いつつ
フルヒ&10nで交換交換交換交換・・・





∞5の資金(半分程度しか貯まってなかったけど)
ぶっとんだよ(*´ω`*)!

なかなかマゾプレイでした気持ち良かったです。
















さて!

紋章品の次は、そう!

皆さんご存知ですね、漢字やアルファベットを紋章にするには

名もない崩れた塔F12のリッチを狩って

「古文書」を頂かなくてはなりませぬ。


これが一番大変だった!

なんてったって3時間4分12秒沸きですからね・・・。

サジどころかフォーク投げたくなったよ(´・ω・`)


↓↓リッチ狩り時の一コマをどうぞ(*´ω`*)






RedStone 11.03.17[01]






どこのお兄さんでしょうね(*´ω`*)
アホですね(*´ω`*)






















RedStone 11.03.17[02]




真似しちゃったけどねwwwwwwwwwwww
















さて、
そんなこんなで紋章が完成致しました。




じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか

























じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか




































じゃん!











RedStone 11.03.20[01]2




はい拍手ー!!!
8888888888888888888888




このときωnekoωちゃんは我が家に居て後ろで見てました。


なんかもう達成感ぱない!
幸せすぎてヨダレg(ry





そしてGHで好きなことせーので言おうぜ!

ってことになり移動移動・・・













一発目。



RedStone 11.03.20[02]




はい、見事にボルケーノが被ったのでやり直し。


















二発目。



RedStone 11.03.20[04]



まぁうん、良いんじゃないかと思ったんだけど
パラメン(スピさん)ポタ男がやり直しって言うから・・・




















RedStone 11.03.20[05]








だそうです(´・ω・`)





























突っ込まずに三発目。



RedStone 11.03.20[08]







イイネ(・∀・)



こういうのを待ってた!!





と、いうことで

しょたろうファンクラブに入会希望の方は

しょたろうファンクラブξ穏やかじゃないξ所属の誰かに


後ろから元気に回し蹴りヽ(`д´*)ノダァ──ッ!!












ではマタネェ(′・∀・)ノシ


あ、レベル隠すの忘れてた。まいっか、


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gだけじゃなく紋章品も古文書も
短時間で集めてしまうとは・・・

とにかくおめでとうーっす!

No title

え、紋章作ったんですね^^
おめでとうございます^^
パラメンって人なかなか素敵です^^
あぁ、パラメンさんに会いたい><
パラメンさんほんと・・・・
パラメンさーーーん><

No title

新G立ち上げお疲れ様でしたぁ(*´ω`*)

紋章品集めホント大変だったねぇ~

でも毎晩楽しかったとか、やっぱうちらって相当なマゾ(。´艸`。)

変態ばっか集まるGだけど、これからも頑張って会員増やしていこうね☆

珍しくまともな米したねこでしたー

No title

紋章おめでとですヾ(・∀・)ノ!
いろいろ夢が膨らみますなぁ!

いやぁしかし、
パラメンって人なかなか素敵ですね^^
あぁ、パラメンさんに会いたい><
パラメンさんほんと・・・
パラメンさーーーん><

変態と聞いて

うぃ(・ω・)ノ
変態G立ち上げと聞いて・w・

お疲れ様ぁっ

おいら変態じゃないから
ハイロッカ((( -_-)ヤメヨッカ(-__- )))カンガエチュウ(;-_-)o"笑

何か一言しゃべるとしたら、「おかずラー油」かな
by南とうま
プロフィール

U°ω°くろがね

Author:U°ω°くろがね
REDSTONE青鯖にて紙回避運シフがんばってます(`・ω・´)
サブでランチャ、WIZいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
529位
アクセスランキングを見る>>
