スポンサーサイト


ΨエロテロリストΨvsRESPECT様



(。・ω・)ノ゙ コンチャ

先週のGvとその結果です!


と、言ってもろんぎゅのシフ武道とタイマンしてたので
火力陣の活躍ssはゼr(ry


そんなろんぎゅとのタイマン結果をお知らせします^p^


続きを読むからどうぞ!



RedStone 11.02.04[18]


エロテロPTはこんな感じ!

バランス良いPTだったと思います(´ω`*)

多々様と私で武道PT!!




しかーし私はろんぎゅシフとタイマンする為

PTから離れたのでした!!


































RedStone 11.02.04[14]


なんだろうね、
ろんぎゅどこに居るんだよw

見づらいss撮ったのは私ですごめんなさいwww























RedStone 11.02.04[15]






うわぁぁぁ真っ暗でなにも見えないッ!!!

万病連打万病連打・・・



万病おわたああああああああああ(; ゚Д゚)














































RedStone 11.02.04[17]





あれ・・・?


勝った勝ったー( ゚∀゚)o彡°





そりゃ勝って当然です。
レベル差かなりありますものwwwww






そしてgv自体の結果





RedStone 11.02.04[19]






良い結果ですね!!
相手Gは火力が居なかったようで・・・。



そして今回ssが少ないのは
万病連打に必死だったからです!

3セットなくなったよ





あ、最後にお知らせ!





バグ被害


インゴット被害の話は結構聞きましたねー。
露店放置する方は注意です!






以上!


でぁマタネェ(′・∀・)ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

。・゜・(/Д`)・゜・。コンチクショウメー!

GVお疲れ様です( ゚д゚)! 試行錯誤したがやっぱりレベ上げさぼって置いてかれたレベ差が痛かったな('A`;)冫、)

今回は負けてやったんだからね!!!(-;)
次はそうはいかないぜ!!!!
っと・・・・;´Д`)

今度は俺の秘蔵っ子で勝負だ!!!
あっあとまた暫くしたら戻るのでその時は仲良くしてあげてくだ(ry

また戦う機会あったらやろうね~byd(・`ω´・d*)ろん♪(*b,,-`ω´-)bちゃんd(*,,・`ω´・*)bでっす♪
プロフィール

U°ω°くろがね

Author:U°ω°くろがね
REDSTONE青鯖にて紙回避運シフがんばってます(`・ω・´)
サブでランチャ、WIZいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
529位
アクセスランキングを見る>>
