スポンサーサイト


ΨエロテロリストΨvs灰色の騎士団様

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
皆様お久しゅう御座います(´ω`*)

最近更新してませんでしたが、
サボってた訳では・・おっと誰か来たようd(ry



モモさん



モモさんに更新煽っておきながら
自分が更新してないとかねっ(((( ;゚ρ゚)))ワラエナイ
テヘ☆ペロ



Gv参戦して参りました(´ω`*)
うふふ、久々のGv(・∀・)わくわく


下の【続きを読む】 からどうぞ!

今回のエロテロは剣士さん(ディラスお兄さん)が1人新規加入したので
4剣士でのGvです(・∀・)
しつこく勧誘したのは私です



RedStone 11.01.30[11]





ご覧の通り、参加人数多かったです(゚Д゚)クワッ
久しぶりのGvだったので勝つ気満々です(# ゚Д゚)オラァァ
とは言っても足止めしか出来な(ry


ディラスお兄さんに期待してみましょう!





RedStone 11.01.30[13]






( ゚Д゚)オォー!!!!


剣士軍大暴れ!!



Gv前に
「私は本当に火力なんてないから!ゴミだから!」

と言い続けてたディラスお兄さん
ガツガツLA取ってます(`・ω・´)

ゴミだなんて・・私に喧嘩売ってr









この時点での点差と獲得点数はぴょーう!




RedStone 11.01.30[24]



おっと、なかなか良いんでない?!
この火力はスバラスィ(*´д`*)


どんどん行きますよー!






RedStone 11.01.30[25]









・・・ん?
あれ・・・?
最後2連続LA取ったのってもしかして

あんあん おめでとおおおおおお!!!


隙を伺ってシーフでサクサクしてたみたいですね(・∀・)
連続LAとか

恐ろしい子ッ・・・!







はいそしてこの時点での点数&点差はと言うとー?





RedStone 11.01.30[29]




わぁぁぁぁ(((( ;゚ρ゚)))
逃げろエロテロっ(ノ ゚Д゚){にーげてぇぇぇぇ

このとき、心配性でビビリのくろさんは
みんなのレベルを見て、誰が何回死んだら逆転されるかを計算・・・
一人恐怖してましたとさ('A`)






RedStone 11.01.30[38]





Σ(゚д゚lll)ハッ

良い感じに2人並んでたので列からはみ出してパパラッチ♪


とかやってたら
相手方の剣士さんとシフ武道さん、ネクロさんに囲まれて
集中攻撃食らいました(つω`*)テヘペロ



でも死んでないよ!!


左手の人差し指でEスロットに入ってる「分身」連打。
左手の中指で「1」「3」に入ってる赤・青POT連打。
右手はマウスで頑張って移動を試みる。



結果→左手が攣りました。

今日も私は元気です!!





RedStone 11.01.30[41]






あっ(゚Д゚)!?
お零れget☆LAウマー(*´д`*)
ごちそうさまでしたww



そんな感じで結果いきませう!!

どぉーん!!




RedStone 11.01.30[45]



4連勝中でございます(*´д`*)
この調子で火曜日のGvも勝てるといいですね♪




それでは
マタネェ(′・∀・)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひとつは確認してたがw

2回とってたのか俺スゲー(´<_` )流石だな   


っと危なっかしいソロだったんだぜ!('A`;)冫、)

No title

やっぱエロテロつおいねぇヾ(*ΦωΦ)ツ
うさんLAおめでとぉ(*´д`*)

そして何かディラスお兄さんがかっこいいです。

でもそんなの認めません。

今度からディラスお兄さんの死骸をぱぱらっちょお願いします←
プロフィール

U°ω°くろがね

Author:U°ω°くろがね
REDSTONE青鯖にて紙回避運シフがんばってます(`・ω・´)
サブでランチャ、WIZいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
42604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
1130位
アクセスランキングを見る>>
