

お久しぶりですヾ(。・ω・。)ノ゙

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

お久しゅうございます、くろがねです!!

皆さんお元気で居られますでしょうか?
最近色々あってあまりRSで遊んでません(つω-`)


なにをしてるのかと言うと・・・
勉強とお絵かきをして遊んでます(´ω`*)


あんまりブログ更新しないと
どんどん更新意欲が削がれていくので
描いた絵晒して更新しようという手でs(ry


続きを読むから見てください^p^グヘヘ


       らくがきその1

        しーふ


しーふ。ナンテネブログ用





     ゲーム内では 「!」 をつけることで
     簡単に叫べますが
     実際こうやって叫んでるんだろうなぁと。





       らくがきその2
       毒で溶解中のしーふ



シフ溶解



     バイバイしてるのは気のせいですきっと。
     毒々しくしたかったのにぃ・・・。
     画力がないとこうなります^p^





     ちょっと本気の3枚目



シフリョシカブログ用




     ニコニコ動画で
    「マトリョシカ」というミク&グミの曲がありますね!
     アレをパロってシフでマトリョシカ=シフリョシカ
     ツナギの色が真っ赤で目チカチカしながらがんばたよ!!
     でもやっぱり画力がないからこうなr(ry



      全部マウス描きでがんばたよ!
      そんな感じで晒し祭りでした^p^




       でぁ、マタネェ(′・∀・)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度見ても叫びシフがツボってかぁいい(*´д`*)

シフリョシカの本気はガチwww

WIZのターンまだー?←
今描いてますね、そーですね( ゚ェ゚)

( ゚д゚)

ぎゅリョシカマダー(,,゚Д゚)∩
プロフィール

U°ω°くろがね

Author:U°ω°くろがね
REDSTONE青鯖にて紙回避運シフがんばってます(`・ω・´)
サブでランチャ、WIZいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
799位
アクセスランキングを見る>>
