スポンサーサイト


ΨエロテロリストΨvs十六夜の月様



(。・ω・)ノ゙ コンチャ

Gvして参りました!!


これに勝てば3連勝!!
という状況のGvです(゚Д゚)クワッ



下の続きを読むよりどうぞ!




対戦相手は【十六夜の月】様でした(´ω`*)

十六夜さん、1PTくらいだったかな?
もしかしたら1PTとちょっと居たかもです。

エロテロ側PTは



RedStone 11.01.10[02]



こんな感じの1PTぴったしヾ(。・ω・。)ノ゙

前回に引き続き、ろんぎゅが居ませんねー( ´Д`)
武道1人ですねー( ´Д`)
('A`)ちょっとちょっとー足止めまわらないじゃないのよぅ


なーんて言っててもGvは始まるのです。


今回はエロテロPT、WIZが多くていい感じだったのですが
2トップ火力の1人、yoshiさん不在・・・(;;゚;ω;゚;;)

ここはポエさんとジェネシスさんにがんばてもらうしかないッ!
そしてWIZ組にアスヒがんばてもらうしかないッ!
私はコッソリ遠くからちょいちょい足止め参戦しよう・・・




なーんて思ってたら










RedStone 11.01.10[03]




真っ先に死にましたごめんくださいごめんなさい。

まぁちょっと落ち着いて言い訳でも聞いておくれよ。
十六夜の剣士さんいてぇんだ。
うん、すっげいてぇんだ。
分身あろうとお構い無しなんだ。
もう超いてぇんだ。
なに、お前の装備が悪いんだって?
立ち回りが悪いんだって?






いや、うん・・・
なんも言えねぇよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





ナギ様とかね、超余裕で痛くなさそうにしてるから
いくら健康WIZだって言っても不思議でね、
どんな装備してんだろね、今度見せてもらお(´ω`)


しかしみんな死ぬ死ぬww
このssの他にも5,6枚撮ってたんだけど
編集が面倒臭かっt



みんなバンバン死ぬ代わりに
我がエロテロの父、ポエさんが大暴れでがんばてくれました(´ω`*)

ナギ様とモモしゃんのアスヒもかなり神掛かってたww
一瞬モモしゃん落ちかけてたのに
ピンクのグルグルが物凄い勢いで集中(゚Д゚)クワッ

WIZ組さすがだなぁと感心してたら2回目死んだくろさんです。
てへ☆



中盤、私とツェルさんと葡萄たん仲良く3人でしばらく寝てたとか秘密☆




そんな感じで結果行きましょうはいどん!









RedStone 11.01.10[14]



3連勝ならずッ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもyoshiさん居たら勝てたかも、なので
今度十六夜さんと対戦する時は万全の職、人数で挑んで
次こそは勝ちたいと思います(´ω`*)

足止めしかできないけど頑張るもん(つω`*)


対戦して下さった十六夜の月様、ありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ゙





でぁ、マタネェ(′・∀・)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構頑張ってたのに、残念だったねぇ(´・ω・`)

まぁ、メンツ欠けてたしシカタナイネ

てか画像加工結局してねぇのかよwwww

No title

笑←

ごめんなさい;´Д`)

今夜勤習慣中でしばらくGV時間帯INできない。・゜・(/Д`)・゜・。

来週からGVしっかり参戦させてもらいます!d(・`ω´・d*)ろん♪(*b,,-`ω´-)bちゃんd(*,,・`ω´・*)bでっす♪

No title

ぎゅぎゅ(´・ω・`)おひさ☆←


はやたんもーすぐふっかぁつ
プロフィール

U°ω°くろがね

Author:U°ω°くろがね
REDSTONE青鯖にて紙回避運シフがんばってます(`・ω・´)
サブでランチャ、WIZいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
35580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
946位
アクセスランキングを見る>>
