スポンサーサイト


Gvと攻城(護)


(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日は外に出ませんでしたくろがねです。

だって寒いじゃないッ( ゚д゚)!!


寒い日はー
お家に引き篭もってー
暖かい部屋でアイス食べながらRS♪


我ながら終わってると思う、うん。


てなわけでGv&攻城でしたー(・∀・)

下の続きを読むからどうぞ!




まずは昨日のGvから!

【Gravity】様との対戦でした!


念願のグラ戦だよワクワク(・∀・)

ずっとグラ戦出たかったんですけどねぇ
準備したのに私用で出れなかったり・・・っていうのが
2,3度・・・やっと出られました!!(つω`*)



RedStone 11.01.07[14]


此方の参加人数はこんな感じ(´v`)
2PTに分かれました。



私のPTはこんな感じでした↓↓


RedStone 11.01.07[17]



今回はですねー
シフ武道が私だけで
足止めをどこに定めるか悩みました( ´Д`)
なんでろんぎゅ居なかったんだよッ。・゚・(ノД`)・゚・。





RedStone 11.01.07[15]


こんなこと言っちゃったりして(笑)
私は足止めしか能がないのd(ry



さて始まりましたGv
どうなるでしょう!!






















RedStone 11.01.07[18]




オォォ(。・o・。)ォォ―――!!!
一発目からお零れ貰っちゃったりしてラッキー(・∀・)

ポエさん暴れる暴れる(つω`*)
yoshiさんも大暴れ(・∀・)

さすが2トップ火力⊆(・∀・⊂⌒つ

この間にエロテロも何人か死亡してるんですけどねw
省きました(笑)



あっちでss~

こっちでss~





あ、死にそうな人がいる!!
大丈夫かなぁ?
おーアスヒ間に合ったーw
さすがWIZ♪



あ、この人狙えそう!
分身してー・・・チャージしてー・・・



















RedStone 11.01.07[25]




( ゚д゚)んなっ!?


ちょっとちょっとくろがねさーん( ノ゚д゚)


ごめんなさ――⊆(・∀・⊂⌒つ ――い☆
見事に死にました油断してましたwww



私を倒したシフさんも
上に座ってポーズとってくれちゃったりして。

頼んでないよ(・∀・)


この直後にポエさんが倒してくれたのでスッキリ(・∀・)でした(笑)





そんな感じで結果





どん






RedStone 11.01.07[27]



わーい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
念願のグラ戦で勝てました(つω`*)

相手様はWIZ不足だったのかな?
そんな感じがしました。

対戦して下さったGravity様
ありがとうございました!
またの対戦、楽しみにして居ります(´v`)







どんどんいくよ~
お次は今日の攻城戦!!
守備でしたね!

攻城の10分前までGD行ってて準備焦ったとか秘密^p^


だって護りだよー?
勝てないy


しかしやるだけやる、
それが僕らのジャジャジャジャジャジャジャスティス!!!!
(このネタ通じる人居るのかしらw)





開始三分あたりで


RedStone 11.01.08[03]




いやああああああああああああああああああ(((( ;゚ρ゚)))



最初にね
ろんぎゅと2人で天使足止めしに行ったのが
ちょっと後のほうで出遅れた感出てきたね。

天使2いたのかなww
気付いたら相手方全員紋章前に居るのw


まぁ仕方ないよねw
そういうときもある
それが僕らのジャジャジャジャジャジャジャ(ry



てなわけで




RedStone 11.01.08[05]



はーい板張りただいまー(ノ・Д・)ノ
開始8分の出来事でした。・゚・(ノД`)・゚・。

ドラツイ痛かったなぁ・・・






月曜のGvも勝てますように☆


でぁ、マタネェ(′・∀・)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様( ゚ェ゚)

ドラツイなんて金にものをいわせて水Pでええのだ (*´◞◟`*)
みんなバラバラでアスヒ大変だったよ(´゚Д゚`)

No title

くろの上に座るなんて、何と命知らずな((((( ;゚Д゚))))

やっぱGHは板張りだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

GVすいませぬ。・゜・(/Д`)・゜・。

GVは出れなくて申し訳なかったorz

今度のGVは是非参加してお零れをちょうだ(ryじゃなくて足止めがんばろうぜ!!!!d(・`ω´・d*)ろん♪(*b,,-`ω´-)bちゃんd(*,,・`ω´・*)bでっす♪
プロフィール

U°ω°くろがね

Author:U°ω°くろがね
REDSTONE青鯖にて紙回避運シフがんばってます(`・ω・´)
サブでランチャ、WIZいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
529位
アクセスランキングを見る>>
