

エロテロvsSilentBreaker様

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

メリークリスマした!!!!
皆さん如何過ごしたのでしょうか?

サンタ服姿でバイトをする人にシンパシー☆な人
家族でまったり過ごした人
恋人とキャッキャウフフした人

色々居ると思います、が!!

そもそもキリスト教徒じゃないのにクリスマスなんt(ry

べ、べつに負け惜しみでもなんでもないんだからn


ここでお知らせです!
メインのシーフが銀狼会から
ΨエロテロリストΨに帰還致しましたヾ(。・ω・。)ノ゙
そのへんで見かけたら後ろからメテオでも撃ってやってくだs(ry


てな訳で、Gvやってまいりました!!


下の続きを読むからどうぞ!(ノ・Д・)ノ


RedStone 10.12.29[03]


PTめんばはこんな感じ!
WIZBIS1ずつ、武道3(`・ω・´)

全体の人数はこんな感じ(ノ・Д・)ノ↓↓


RedStone 10.12.29[02]



葡萄のお兄さんが何か言ってますね
期待しようじゃないですか!!!


さぁ始まりましたGv!!
張り切っていきましょう(`・ω・´)!!








RedStone 10.12.29[04]



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ちょっ・・・葡萄のお兄さぁん・・・
皆を死なさん前に逝ってらっしゃる。・゚・(ノД`)・゚・。

これは死亡の連鎖が始まるか!?


と思いきや!!!!


RedStone 10.12.29[06]


yoshiさんが暴れております(つω`*)
さすがyoshiさんかっくい・・・ポエさぁぁぁぁん( ゚д゚)!



ここでくろさんちょっとパニック(  ゚,_ゝ゚)
お願いタゲこないで狙わないで紙なのごめんなさいいいい(((( ;゚ρ゚)))

あっちゃこっちゃウロウロ逃げ回りつつ
追ってこないのでホッと一安心・・・
落ち着きを取り戻して戻ってみると・・・



RedStone 10.12.29[07]


zzしゃあああああん( ゚д゚)!!!



RedStone 10.12.29[08]


モモモモモモモモモさんッ(((( ;゚ρ゚)))!?




とかやってたら自分も死にました(  ゚,_ゝ゚)


RedStone 10.12.29[09]


あら素敵な死体の山
これは仕方なかったんだよ!
言い訳くさいとか言わないで聞いておくれよ

相手様が強いんだよ!!!

この死体の山のまま終わるのかな・・・( ´Д`)
なんて思ってた矢先に



RedStone 10.12.29[10]


んもうポエさんやっぱりさすが世界一可愛いGマス大好き愛してる(*´д`*)

画面の前でやったああぽえさあああああん!!
なんて叫んでないよ。
うん、ほんとに。

ほんとだからね。



ここで相手方が一旦引いて武道さんがソロしてたみたいで
一人で取り残され(偵察も兼ねてたのかしら)
一斉攻撃!

私もシフになったりしちゃったりで
当たらないかなーと思ってたら当たる当たる
敏捷振っといてよかった!!



RedStone 10.12.29[11]


・・・・え?
またまたwwww嘘でしょwww
表示しっかりしてくださいよwwww


・・・やったああああ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

久々、ほんと久々にとったどおおお(*´д`*)!!
数ヶ月ぶり!

お零れゴチソウサマデシタ(*´д`*)♪


そんな感じで結果へと行きましょう(ノ・ω・)ノ







どーん!





RedStone 10.12.29[19]


いいんだ!!
結果は負けちゃったけど
みんな頑張っていっぱい点取れたもんね(つω`*)

やっぱりエロテロGv楽しいですね(´v`)

次のGvは年明けかな?

新年一発目のGvは勝とうじゃないか(`・ω・´)♪



でぁマタネェ(′・∀・)ノシ



と、見せかけて・・・

エロテロGメンのClytieさんからお耳頂きました(・∀・)

RedStone 10.12.29[20]


ありがとうございます(つω`*)
更新がんばります(๑╹ω╹๑)☆


今度こそ
マタネェ(′・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

僕は

死にましぇーん(´゚Д゚`)

なんか本格的なブログっぽくていいね(つω`*)

クリ○○スは性なる夜でしたね。わかります(*゚ー゚)

No title

おかえりなさいませご主人様!
 これからはビシバシしごいてね!

No title

いあいあ 死んじゃったねぇw
いいのさ 死んでナンボが
エロテロの家訓!

来年も頑張りまっしょい
(`・ω・´)

一応エロテロ入ってます

うーしゃぁぁぁあっやほっ
早速書いてみた
Gv楽しそうだね(つω`*)
モモsもいるし楽しそうだぬヽ(´▽`)/
新年も宜しくねんってかきっと西口でワフー

No title

相互しといたよー
プロフィール

U°ω°くろがね

Author:U°ω°くろがね
REDSTONE青鯖にて紙回避運シフがんばってます(`・ω・´)
サブでランチャ、WIZいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
42604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
1130位
アクセスランキングを見る>>
