

最後の更新!その1


おはようございます
長々とサイズ一杯まで書いた記事が消えました
くろがねです。

泣きそうです。
2回目書き直します。
がんばります/^0^\

いままでのまとめ的な感じで
最後の更新ですその1!

れつご





bdcam 2013-01-12 05-04-11-923


旧西口。
懐かしい、本当に懐かしい。
ここで始まって、色んな出会いがありました。
支援貰ったり、チャット&放置したり
とりあえず西口がホームでした!
木の横で浮いてる私を見たことある人いるんじゃないかなw




bdcam 2013-01-12 05-09-39-940


なぜか200LvのUPの瞬間SSがない。
てことで300Lvになりました。
この頃が一番狩りしてたと思います/^0^\
モチベーションがっつりあったしねw
装備はドロップしたものが多かったです。
赤目倉庫、鞭女が痛かったな~。


そしてこの時お世話になってた
ギルドエロテロリスト
みんな暖かくて優しくて、家族みたいな大好きなギルドでした。
初めてGvに出たのもエロテロ。
ここで「くろちゃん」って呼ばれるようになって
そのまま定着したな~www




bdcam 2013-01-12 05-20-17-420


Lv400になりました。
まだまだモチベーションはがっつり。
課金エリアのあれ、なんだっけあそこ
マーマンとかガゴがいっぱいいるとこで
1日中狩りしてた。今じゃ考えられないWWWWW
学生っていうのは恐ろしい。

狩りやめるときはご飯かお風呂か寝るときのみ。
引きこもってた~wwwwww



bdcam 2013-01-12 05-23-45-551


そして500lvになる前に
お世話になったエロテロを抜けて
ξ穏やかじゃないξ創立。
初期マスターが数日で辞めた為に
ズルズルと私がマスターに。
へなちょこマスターですまんかった本当にWWW
一緒にギルド運営してくれたメンバーありがとう。

Gvもできたし、P戦、攻城、Gハンもできた。
この頃にギルドってのがどんなもんなのか具体的に
しっかり知ることが出来た気がします。
誤時メンバーに特にお世話になったのもここででした。




bdcam 2013-01-12 05-28-30-109


からの、Lv500。
一番萎えてた時期ですwwwwwwww
だってマゾナwwwwwwwww
ほんっとマゾいwwwwwwwwwwww
ドMでも耐えられない><///
それでもコツコツ秘密通って、イモムシ部屋で篭って
かけら出し&レベル上げ

あとはこの頃にグラが変わった?
もうちょい後?忘れたwwwwwwwwww




bdcam 2013-01-12 05-30-18-866


lv600!!
の、前にここでギルド移籍。
ξ穏やかじゃないξは、解散状態。
旧西口時代に知り合って仲良くして貰ってた
アトリに声をかけてもらって、
ラオス共和国に拾って頂きました。

一番お世話になったギルドだと思います。
知り合いも少し居て、みんな声をかけてくれるので
すぐに馴染めたかな~とw





bdcam 2013-01-12 05-30-35-679



初めてのアリーナGv。
二言で言うと、


怖かった。

痛かった。


だけど一番楽しかった。
基本的に足止めしかできないけど、
たまにいいタイミングで止めれたときに
「くろさんナイス足止め!」
って言って貰えるのが嬉しくて嬉しくて
画面前でニヤニヤしながら死んでました

色んな出会いがあって、沢山の人と仲良くなれました。
迷惑もいっぱいかけました。
装備の相談も乗って貰ったり
レベル上げ手伝って貰ったり
ああああああああ
楽しかったなあああああああwwwwwwww




bdcam 2013-01-12 05-39-19-145


そして600Lv
達成感でいっぱいだったwww
自分の中で高レベルは600からっていうのがあったので
もう嬉しくて嬉しくてww
あーやっとここまできたか!みたいな。
憧れの転生も目の前に見えてきて
ここでちょっとモチベーション上がって
狩り頑張ってみたり。




bdcam 2013-01-12 05-55-36-103


そんで転生。
これについては何も書きません!
小並と言われてもいい、
ただただ嬉しかった!!


さてそろそろサイズが危ないので
パート2に移りますうううううううん/^0^\


プロフィール

U°ω°くろがね

Author:U°ω°くろがね
REDSTONE青鯖にて紙回避運シフがんばってます(`・ω・´)
サブでランチャ、WIZいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
799位
アクセスランキングを見る>>
