

なついあつ

やあやあやあ

某ゲイさんが私がブログ更新したら更新するって言うので
しこしこと早朝更新/^0^\

言ったからには更新してくださいねゲイさん^^^^^


なんかネタないかなーと
SSフォルダ漁ってたんですが
これが意外とネタの宝庫でどれ使おうか1時間くらい悩んだ
結果、やっぱりラオス民と誤時っ子ネタになりそうです。







とりあえずロトからかな~


bdcam 2012-08-23 06-59-14-988



まずはちょっとだけ。

よく探したんだけどどうしても結果SSが見当たらなかった。
ということは?


そういうことです^-^


続いて2発目ロト


bdcam 2012-08-23 07-06-30-004



20個ロト!
なんかのイベントで運営の罠にはまったみたいですね!


さて結果はー




bdcam 2012-08-23 07-06-40-160


どうやらこっちは撮ってあったようです

しかしまぁ酷い内容ですことwwwwwwwwwww
福券?

結果なんてものは






○ございません





はい!もうロトはおわり!
先週も買ったけど開ける前のSSすら残ってなかったよ!




そしてしばらく更新してなかった間に






bdcam 2012-08-23 07-05-12-034



bdcam 2012-08-23 07-05-37-152


まちがえた^^^^^;;;;;
こっちじゃなかった^^^^^;;;;;



























bdcam 2012-08-23 07-06-02-268



こっちだった/^0^\

転生しちゃったよーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひょーーーーwwww
転生陣カックイーwwwwwwwwwwwwww


転生して2ヶ月くらい経つわけですが
後悔しかしてません。
かけら出しは多少楽になりました
でも装備つけれね!
狩る前に狩られる!

おっかしいなー('A`)
次は転生後レベル600を目指してがんばりたいとおもいます
絶対無理




と、報告系ネタも終わったところで
1人どうしても晒しておかなければならない人がいます














bdcam 2012-08-23 07-09-12-918


ブログはやく更新してくださいね^^^^



bdcam 2012-08-23 07-08-45-518



別キャラでも同じこと言ってるみたいです。
ブログはやく更新してくださいね^^^^








bdcam 2012-08-23 03-19-08-398


今日も誤時は仲良しです。
SS撮ったの今日じゃないけど/^0^\



あとはそうですねー
みんな金鯖に夢中で本鯖にあんまり人がいません。
狩り場維持が楽で個人的にこのままがいいです。
いつ行っても狩場が空いてるって素敵


それでは最後に
1回書いてから半終了しかけてたCC狂気の劇場?だっけ?
お送りしまーす!
ただの耳晒しでーす!


画像はクリックで大きくなりまーす!



bdcam 2012-08-23 07-11-26-902



bdcam 2012-08-23 07-11-51-906



bdcam 2012-08-23 07-12-08-284



このあとのSSが残ってないあたり
私は怖くて逃げ出したんだと思います。


青鯖金鯖でCCさん見かけたら
「おい小池」って耳してあげてください。
きっとよろこびます。






じゃあの^0^)ノ














bdcam 2012-08-23 07-13-47-111

偽者だれや( ゚д゚)
プロフィール

U°ω°くろがね

Author:U°ω°くろがね
REDSTONE青鯖にて紙回避運シフがんばってます(`・ω・´)
サブでランチャ、WIZいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
529位
アクセスランキングを見る>>
