

んーんーんー(´Д`)



こーんばーん(ノ゚д゚)わっ!


更新催促なんてされてないよ?
断じてされてないよ?^^^^^


シーフで地下行こうとしたら
間違えて赤い悪魔選択してしまったくろがねです(^0^)/











まずは見てますから!





bdcam 2012-04-02 01-50-07-670





これ、だーれだ☆













bdcam 2012-04-02 01-50-43-585



ラオスは変な人が多いです。


いしいさんでしたー☆スタイリッシュ!
ありがとう!



見てます耳たくさん待ってます!(なかなか更新しないけd(ry







そんでもって
3月22日に私誕生日を迎えまして
またBBAに近づきました(^0^)/

その時に頂いた耳とかそのへん載せます(*´д`)





bdcam 2012-04-02 02-01-13-698



殿、アスさん、Cさん、ありがとー(*´д`)ノ
そのほかにもSS撮り忘れたりツイッター、メール、チャット、通話で
こやじぃ、ふぃらたん、ろずくん、おっちゃん、ずんぺさん、
りゅーきくん、やんにぃ、CCさん、紫陽花さん、どいさん、
ゆやたん、しょたろさん からおめでとう頂きました(*´ω`*)

みんなほんとにありがとう(*´ω`*)!!


そーしーてー
その中から、殿、アスさん、ふぃらたん、こやじぃから
プレゼント頂きましたwwwwww




殿からのプレゼント!


bdcam 2012-04-02 01-47-38-829



ケーキ(*´д`)
と、使い道のわからないマルコの黄金袋wwwww
ケーキは美味しく頂きました(^0^)/





続いてアスさん



bdcam 2012-04-02 01-48-27-531




ケーwwwwwwwキwwwwwwwwwwwww
この2人は口裏でも合わせてるんじゃないかと
本気で疑うレベルで息ピッタリwww
アスさんのケーキも美味しく頂いたですよ(^0^)/





お次はこやじぃ


bdcam 2012-04-02 01-49-30-540




ごめん、SSタイミングミスってなに貰ったのか見えないね(笑)
貴重なバンダナと指もらったよ?ww
ありがとう(*´д`)







最後にふぃらたん



bdcam 2012-04-02 01-49-43-639



実はツイッターでフィラたんと絡んでて
ニケ欲しいって言ったらカカシいじめて待ってろ!
とのことでカカシ殴ってたらニケ持って来てくれましたw
フィラたんやっさしーありがとう><!





彼らのおかげで良い誕生日が過ごせました( ・´ー・`)うふ
去年も殿とか王子とかたぶんアスさんに
おめでとうとプレゼント貰ってますねw

お世話になりっぱなしですがこれからも宜しくお願いします(^0^)/






それでは次の更新までさようなら(^-^)/

いつになるかは聞いちゃいけないよ!お姉さんとのお約束!






bdcam 2012-04-02 01-57-09-511



ろずくん萌え~




|彡サッ!

プロフィール

U°ω°くろがね

Author:U°ω°くろがね
REDSTONE青鯖にて紙回避運シフがんばってます(`・ω・´)
サブでランチャ、WIZいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
42604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
1130位
アクセスランキングを見る>>
